予想ブログ

もう一度形に拘るw「シルクロードS」

AACでしたね。昨日も今日も「形の選択」もろに逆・・
完敗です。

「限定勝負」に追加馬券を載せました。パスワードはコチラをクリックw

競馬 ブログランキングへ

【予想】

◎1番レディオブオペラ(2着)
〇11番レオンビスティー
▲10番サイレントソニック
☆9番マジンプロスパー
△13番スギノエンデバー
△12番アフォード

昨日のペルーサ先生の、やる気の無さには参りました。多分なんかやらかすだろうと思ってはいましたが、やる気が無いとは恐るべしw。こんなんでいきなりG1で連対してこそ、あの手の馬の真骨頂ってもんなので、しばらく放置しようかと思ってます。ワールドエースには、先生と違って普通に戻していってもらいたいものですw。
今日の勝負・シルクロードSは、宣言通りABCの形は買わず、過去5年の傾向から選択するなら、

ABB、AAC、例外 の3択

人気3頭が全部消えるようなレースには見えないので「例外はナシ」。そしてAACの中で買えるC人気帯の馬は、テイエムオオタカとワキノブレイブの2頭、これとは心中する気も起きないのと、週中に選んだテイエムオオオタカが変な穴人気になってるのでスルー。
残った

ABB

が、今回残る形。A(1~3番人気)で3着に入りそうなのは、迷わずこの馬。

◎1番レディオブオペラ

安易な選択に見えますが、1枠に入った引きの強さとロードカナロアが引退した後、賑わしてくれそうな存在になって欲しい願いを込めての本命。おまけに男・藤田騎乗で競りかける勇者はナシw。ここは1着、間違って2着の不動軸にし、形に拘り他の2・3番人気は迷わず消し。
対抗の1番手は、明らかにパワーアップしたのが分かる

〇11番レオンビスティー
▲10番サイレントソニック

そして、トップハンデにされていかにも消えそうで消えなそうなw

☆9番マジンプロスパー

この3頭のどれかが2着もしくは間違って1着になる事を狙います。
馬券は、B人気から2頭が絡むように組み2種類の3連単のみ。後から軽く追加して「限定勝負」に試験的に馬券を載せますが、この中からピックアップして厚めにするだけと考えてます。
興味ありましたら、「人気ブログランキング」をクリックしてパスワードをゲットしてくださいw。

P1160918
P1160917

qqqq
wwww
今日は、コイツを連れて「アンパンマンショー」を観に行きます。
P1160915

「限定勝負」に追加馬券を載せました。パスワードはコチラクリックw

競馬 ブログランキングへ

2014-02-02 | Posted in 予想ブログ3 Comments » 

コメント3件

 なかじ | 2014.02.02 12:12

新ブログ開設おめでとうございます!
1月は,的中率13%で回収率90%。PAT残高がじわりと溶けています。
さて,シルクロードステークス,社長藤田からワキノブレイブ,サイレントソニック,そしてバクシンオーの仔に流します。
根岸ステークスはシルクフォーチュンからテスタマッタ本線でゴールスキーとノーザンリバーへ。シルク,出遅れて直線大外を猛然と追い上げるも3着という典の得意パターンが炸裂しそうですが・・・。

 なかじ | 2014.02.02 16:22

予想が当たり,馬券が外れ。
だったらシルクの3着付けの3連単買ってろよ,俺。

 mytra | 2014.02.02 19:03

>なかじ さん
今、アンパンマンから帰ってきました。
一言・・・

参りましたw
※競馬もですが

オトウサンは大変です。それにしても根岸S、惜しいとかなんとかじゃなく、それこそ俺も良く言われる

何故?w

ってレベルですね。3連複でも馬連でも余裕でゲットしてるはず。
ノート買います?w
仕事場に沢山あるでしょうけど、高いの買うと気合入りますよ。私も3連系やってみて分かったんですが、「組み合わせ」が大変すぎます。
3ケタの掛け算を暗算するような感覚になるんで、記すのは重要ですよ。ビックリする位くだらない自分のクセが見えてきます。

Comment





Comment