予想ブログ

今週はw「オーシャンS」

3/4 オーシャンS 馬連2-9 1000円×8.3倍

弥生賞は棄権するので、こちらで勝負!
1番人気

◎9番メラグラーナ

馬格もあって、かなりの強さと見ました。
軽くこれから流してみます。今年から1200mの競馬に力を入れない事にしましたw。

最近食べてばかりいます。この人w。

勝負馬券

押え

2017-03-04 | Posted in 予想ブログコメントを書く » 

 

しょうがなくw「中山記念」

今日は、どちらも頭数が少ない上に、ビビッと来る穴馬がいません。
って事で、天皇賞に本命を打ったアンビシャスに賭けた分くらいは返金してもらう事にします。
ここは迷わず

外人ワイド1点w

ネオリアリズムもマイルCSで、浜中に変な事されなかったらw、1着になってたかもしれません。逆に買いと読んでの勝負です。

ユウちゃんにも好きなパンなんかも出てきたんですが、「マヨネーズ」使ってないやつって条件は、非常に難しいものがありますw。

勝負馬券w

2017-02-26 | Posted in 予想ブログコメントを書く » 

 

ゆるくw「フェブラリーS」

2/19 フェブラリーS 馬連3-9 1000円×14.7倍

2/11 クイーンC 単勝アドマイヤミヤビ 1500円×2.9倍

今日は、プロバスケットボールチーム青森ワッツの応援に行くので、ゆるく眺めます。
そもそもダートのレースは買っていないので、感覚だけで勝負。
本命は、

◎9番ベストウォリアー

これで何とかなるのでは?w
馬連・3連複で。

コイツ、じっとしてバスケット観れるかな?w

勝負馬券

スケベゴコロ馬券w

ムーア先生恐るべしで押えw

2017-02-19 | Posted in 予想ブログ1 Comment » 

 

懲りずに単勝勝負w「東京新聞杯」

【予想】

◎6番ブラックムーン
◯7番エアスピネル

明日は用事があるのと、こういう結論しか見えないのでw、さらっと勝負して終わりにします。
前走はイマイチでしたが、東京で切れる脚が復活したら1着も狙える逸材と読んで

6番ブラックムーン

の1着勝負に行ってみます。順当も考えて1点だけ押えをw。

勉強はしていませんw

勝負馬券

押え

2017-02-04 | Posted in 予想ブログコメントを書く » 

 

まず当てにw「シルクロードS」

【予想】

◎7番ダンスディレクター
◯10番ネロ
▲5番ソルヴェイグ
☆12番ブランボヌール
△1番ラインスピリット
△9番セカンドテーブル
△3番アースソニック

今年に入って4レース勝負して全敗。
そろそろ当てに行きますw。

ユウちゃん大きくなりました・・・横にw

勝負馬券 3着穴狙い

当てにw

2017-01-29 | Posted in 予想ブログコメントを書く » 

 

収支改善計画w「AJCC」

【予想】

◎6番ルミナスウォリアー
◯10番セーヴィント
▲13番リアファル
△1番ミライヘノツバサ
△4番シングウィズジョイ
△12番ショウナンバッハ
△15番ヤマニンボワラクテ

昨年の収支がプラス1万円となりw、3連単競馬を始めてからマグレの大当たり年を抜かせば、初めてプラスに出来た気がします。
それでも、79R中22Rを的中させた割には、儲けが少ない事に気づき、収益改善計画を立て実践していきます。
昔の私なら、22Rも当てたら100万以上は稼いでなければいけないのが、48万円ではいけません。
今週は、「単勝」で勝負してみますよ。(ちなみに先週は完全なケン)

これからスキーを始めるユウちゃん。今現在まったくダメですがw、オトウサンもコーチします。

勝負馬券

大荒れに備えてw

2017-01-22 | Posted in 予想ブログコメントを書く » 

 

人気馬3頭は強い!「京都金杯」

【予想】

◎6番エアスピネル
◯14番アストラエンブレム
▲4番ブラックムーン
△12番ミッキージョイ
△2番ケントオー
△17番ムーンクレスト
△他も穴馬いっぱい

新年明けましておめでとうございます。
今年は、飛躍の年になると思いますので、私の予想・馬券にご注目くださいw。
上位3頭が、かなり強いと読んで馬券を組んでみました。
今年の目標は、

無理しないw

そんな感じで、ゆる~く打ちまくっていきます。

オトウサンと一緒で、「大穴」狙いが好きみたいですw。
ccccd

本線勝負
aaaaa

押え
bbbb

2017-01-05 | Posted in 予想ブログコメントを書く » 

 

渾身の一撃w!「有馬記念」

【予想】

◎10番アドマイヤデウス
◯1番キタサンブラック
▲11番サトノダイヤモンド
☆8番ミッキークイーン
△いっぱい

今年1年で、やっと3連系と、どう付き合っていけばいいか分かった気がします
2012年の9月から本格的に3連単・3連複と向き合い4年。
来年が「飛躍の年」(干支も とりw)と信じて、自分の今まで、そしてこれからの自分の方向性を確定するために、とてつもない勝負馬券を準備してみましたw。
皆さん、一緒に有馬記念を楽しみましょう!

馬券も購入したんで、クリスマスは、ゆっくりこいつと遊んであげますよw
qqqqqq

勝負馬券
ttttt

とりあえず本線w
aaaa

堅めで決まるなら
bbbb

土曜日を教訓にw
cccc

2016-12-24 | Posted in 予想ブログ2 Comments » 

 

本番前のw「阪神C」

【予想】

◎2番シュウジ
◯16番グランシルク
▲1番サンライズメジャー
△いっぱい

明日の本番前のウォーミングアップです。
有馬記念の本命◎は決まりました。

◎10番アドマイヤデウス・・・の2・3着でw

まあ、お楽しみに!

オトウサンタは、こいつの「名にかけて」頑張りますよw
2016-12-04-15-18-43

勝負馬券
aaaa
bbbb

堅めw
cccc

押え
dddd

2016-12-24 | Posted in 予想ブログコメントを書く » 

 

あと2週は勝負の連続!「ターコイズS」

【予想】

◎10番マジックタイム
◯3番ダイワドレッサー
▲15番エテルナミノル
☆4番サンソヴール

残り2週を残して、私の収支はプラス3万円w
先週、6万円のプラスで軍資金が出来たんで、あまり収支に拘らずに勝負に行きたいと思います。
このレースは、難解なので穴狙いに徹し、明日の牝馬が一番人気という意味が分からないw朝日杯は勝ち馬に拘って予想して、さくっと買って眺めようと思ってます。

先週は、土日函館。
チャレンジC 馬連800円×74.6倍ゲット。阪神JF 単勝3000円×2.8倍ゲット。
残り2週の軍資金が出来ましたw。
ユウちゃんのお土産は、ラッキーピエロのハンバーガー!
2016-12-11-22-13-19

勝負馬券
aaaa

こっちも一応勝負馬券w
bbbb

押えは広く
cccc

2016-12-17 | Posted in 予想ブログ1 Comment »