予想ブログ

ワイド1点「すばるS」

ランキング4位の「オフレコ馬券」さんって面白いですよ

競馬 ブログランキングへ

直線向いて、1頭くらいに抜かれても残るって思ったんですが・・・

ガンジスの電池が切れたみたいですw
※久々に見る大失速

3着に14番人気の7番タイセイファントム来ましたね。1頭ずつチェックしてる時に、前走がカメラの回っていないところから4着に来てて面白い馬だと思ってたんですが(ブルーの蛍光ペン)、武豊の3番ワイドバッハと11番ウォータールルドで選択した時に、同タイプ(追込)で一緒に切ってしまいました。

【予想】

◎4番ガンジス
〇11番ウォータールルド

【C人気馬(9番人気以降)】見当たらず
(エーシンウエズンに目は行きましたが)

このレースの決め手は「先行力」。ベストウオリアーは確かにいい脚してますが、届かない可能性も十分感じられます。ここは、前走スタートして折り合いをつける前にかかってしまい本来の力を使えなかった

◎4番ガンジス

3頭出しの矢作厩舎、ここで3着に以内に入らないのは逆に考えづらい。
相手は、ワイドバッハと悩みましたが、

〇11番ウォータールルド

ワイドで6倍~7倍しかつかないので、「10倍を基準」に考えると1点。
危険な香りはしますが、試験としてはオモシロイ勝負なので、楽しんでいきます。

P1170040
P1170039
まず最初は1点で
aaaa
東京・関西方面の方々、防寒の準備はバッチリですか?w
DSC_0904

ランキング53位の「週末はウイニングホースプレイヤー」さん。以前の私と同じ位置にいた方。

競馬 ブログランキングへ

2014-02-08 | Posted in 予想ブログコメントを書く » 
Comment





Comment