予想ブログ

2強にしか見えないw「アーリントンC」

5番タガノブルグ・・・4着w。
ってか、エイシンブルズアイかかりまくってましたが、なんだったんでしょう?

なかなか順位上りませんがw、宜しければ!

競馬 ブログランキングへ

【予想】

◎10番ミッキーアイル(1着)
〇9番エイシンブルズアイ
▲5番タガノブルグ(4着w)
☆1番グッドスピリッツ

昨日、やっと決算が終わりギリギリで申告に行けましたので、今日はマッタリw。
このレースに出ている馬の走りを全頭眺めましたが、

明らかに2頭抜けてる気がします。

◎10番ミッキーアイル
◯9番エイシンブルズアイ

先行力だけじゃなく、直線の瞬発力もあるスバラシイ2頭。これは逆らうのが正直面倒になるくらいの逸材だと判断し、勝負の楽しみは、これら以外に何が絡みそうかとう点だけに絞りました。
私が選んだのは、キレで選んだ2頭

▲5番タガノブルグ
☆1番グッドスピリッツ

どちらも勝負根性もあり、間違えば2強のどちらかを差しちゃっても不思議じゃないので、ここは3連複で組み眺める事にします。
無理に3連単を狙わないって事が大事ですねw。

※面倒な時は、マーキングもしないようにしてペース維持。
P1170203
aaaa
来週も雪みたいなので、まだ雪遊びに付き合わされそうですw。
P1170180

2014-03-01 | Posted in 予想ブログ2 Comments » 

コメント2件

 たいさ | 2014.03.01 19:17

エイシンなんだったんでしょう。安すぎるけどミッキーと1点でいいかと考えていたんですが(泣)

明日は◎エアソミュールから穴狙いに行きます。
阪神は軸に無難にダノンか思い切ってカレンか迷っています(><)

 あおもり くどう | 2014.03.02 18:24

>たいささん
ダノン消えましたね。
あの馬、妙に成績が安定しているんで、逆に軸に出来ませんでした。
エアソミュール、私も狙ったんですが、馬場状態ですかね~。あと2回位ポカやった後が美味しいかもしれませんよw。

Comment





Comment